SSブログ

youtuber 収入ランキング!

スポンサードリンク

YouTuberの方たちの収入ランキングやっぱり気になりますよね!実際どのくらいの可能性があるのかっていうのも気になると思うので、日本での稼ぎが多い順にランキングしてみました!

第一位
ameblo.jp-.png
※ameblo.jp

HIKAKINさんです。
年収は1億1846万円YouTuberの第一人者ですよね、ゲームの動画とか「~作ってみた!」シリーズで人気ですよね。1989年4月21日生まれで、ヒューマンビートボクサーとしてYouTubeに投稿してた動画が注目を浴びたのがきっかけですね。
アメリカでも「ヒューマンビートボクサー」動画が注目されて、いっきに再生回数が伸びたんです。

第二位
xn--o9j0bk5305b8cxd.jp-.png
※xn--o9j0bk5305b8cxd.jp

マックスむらいさんです。
年収は7642万円
本名は村井智建(むらいともたけ)で、マックスむらいというのは別名義みたいです。1981年12月11日生まれ、防衛大学に進学したらしいんですけど、自主退学してしまったみたいです。
アプリ開発とかをやってたみたいですが、YouTubeの内容はゲームとか自身を知ってもらえるようなものが多いみたいです。みんなが笑ってくれるなら何でもやりたいって言っていたので、YouTuberに向いてますね。

第三位
www.youtube.com-.png
※www.youtube.com

Kan & Aki’s CHANNELです。年収は7452万円
意外と知られてないですよね。おてんば3姉妹と母親が撮っている動画です。
おもちゃの使い方とかお出かけの動画、何かを作ったりする動画、いろんな動画を撮って投稿してます。母親がほとんでやってる気がしますが、子供が映ってないと誰もみないと思うので、役割分担がよくできてますよね!

第四位
レオンチャンネル!年収は6558万円
HIKAKINさんだけ飛びぬけててあとはそんなに変わらないんですね。レオンチャンネルさんは素顔を出してないんです。
おもちゃの遊び方とかを動画に投稿してるみたいですね。証券会社に勤める男性だとかいう情報をみかけましたが確証ありません。
実際に顔を出さなくても動画を投稿できるっていうのは一般人にしてみればいいことですよね。

第五位
xn--o9j0bk5305b8cxd.jp- hazime.png
※xn--o9j0bk5305b8cxd.jp

はじめしゃちょーです。収入はというと4694万
ノージャンルで自分のやりたいことを動画にして投稿してるみたいです。
この前5種類の歯磨き粉を目隠しして友達に当てさせるって動画を投稿してて、最後に激辛ソースを与えて悶絶させてました。相当Sなんでかね。
アイデア次第にいくらでも動画とれるのでそういう意味では困らないですよね。

以上5名ですが、みなさんいろいろな動画を投稿されてて本当に見てて飽きないような工夫をたくさんしてますよね。

実はこれが一番大事で、YouTuberの収入ランキングをみて、「結構稼いでるから」という理由で始めるのはいいと思うんですけど、中身がないと結局は再生回数が伸びないんですよね。となると広告をいくら貼っても効果がないんです。

特別な知識はいらないと思いますが、あまり稼ぐことに目がいってしまうと、失敗するかもしれないですね。

◆最初の記事◆
YouTuber 収入の仕組みを教えます!

◆次の記事◆
youtuber 収入があると税金かかるの?

スポンサードリンク


タグ:youtuber 収入
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。